お天気おねえさんが今日は初夏を思わせるような汗ばむ陽気になるって言ってましたが、朝は肌寒かったですね。

最近は朝晩の体感差が大きいので体調管理には留意しなくちゃいけないようですね。

あほまろは体調が悪く無いのに、今日も午前中から病院でMRI検査なのです。

2月に入ってから毎週検査検査でいったい何回レントゲンやCTの検査をしたのでしょうね。

検査の被爆で、がんのリスクが高くなっているのか、それともがんのリスクの増加分よりも、検査によって病気の状況がわかることのメリットの方が大きいのか、問題ですよね。

そんなワケで、やはり今日も検査を受けに行ってまいりますので、日記はいつもの簡易版で失礼いたします。









おはようございます。いつも元気なおかあさん、朝のお参りは欠かしません。

浅草寺の開門は午前6時半です。

おはようございます。今朝は開門30秒後にやって来た野崎さん。人呼んで浅草の野崎参り。

今日もいちにち無事に過ごせますように。











おはようございます。いつも元気な自転車おじさん、ラジオ体操前のお参りは欠かしません。




今朝は我が家でもクロワッサンが食べられるのです。

それではみなさんまた明日。

------------------------------------------------
ナナちゃんと朝ご飯。今朝は午前そばとクロワッサンのダブル主食で元気になりました。

昨日は久しぶりに銀座の泰明庵でランチでしたよ。

桜海老のかき揚げ、超うめぇ〜!

そして夕食は近所の寿司屋で貝づくし。

これ何だか解るかな。タマネギを丸焼き、こいつも超うめぇ!

Memo
iPhoneX
---------------------------------------------
東京オリンピックの時に出来た銀座のソニービル、とうとう無くなってしまいまいました。





銀座もどんどん様変わりをしていますが、高級制服で話題になっている泰明小学校だけは昔のままですね。

Memo
SONY α7R III
SONY FE 12-24mm F4 G
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
---------------------------------------------
「浅草六区ゆめまち劇場」
『4月公演』


「浅草六区ゆめまち劇場」の詳細とチケット購入については、こちらをご覧ください。
アミューズカフェシアター「虎姫一座」

|