今朝も寒い散歩だったので、女房が浅草寺本堂前まで向かいに来て、先に帰ってしまいましたよ。

あほまろはいつも浅草寺本堂前で、約30分のエクササイズをしているので、その間お座りをして待ってるナナちゃんが可愛そうなんだってさ。

本当に可愛そうなのは、こっちなんだけどな・・・。

それは良いとして、ナナちゃんの体調は順調に回復してきましたが、今朝はウンチをしなかったので解りませんでしたが、まだ下痢が続いてなければ良いのですが。

昨日は、年末恒例の仲見世お正月飾りが取り付けられました。これで浅草はすっかり年末のムードになってしまうのです。

そして今日のあほまろは、今年最後の電塾勉強会なので、もう日記を書く時間がありません。とりあえずここからは、今朝の写真を並べておきますのでご覧ください。

















-------------------------------------------
昨日、ナナちゃんの体調を気遣って、いつもお逢いするおじさん、深川の八幡さまでペットのお守りを買って来てくれましたよ。これでもう平気ですね。

今朝の4時半、寝ぼけ顔のふたり。

Memo
iPhone7 Plus
---------------------------------------------
「浅草六区ゆめまち劇場」
『12月公演』


「浅草六区ゆめまち劇場」の詳細とチケット購入については、こちらをご覧ください。
アミューズカフェシアター「虎姫一座」

|