今朝の日本付近は移動性高気圧に覆われ、北寄りの風が心地よく吹き、ようやく秋らしい爽やかな天気となりました。

最高気温は27℃と関東では暑さも控えめですが、東海や西日本ではまだ少し汗ばむ陽気となりそうです。

そして、明日からはいよいよ10月。浅草寺の開門時間も冬時間に切り替わり、39分遅れの午前6時30分からとなります。そのため、あほまろの散歩もいつもより少し遅めのスタートになりますよ。早朝散歩を楽しみにされているみなさんも、ぜひ時間を確かめてからお出かけくださいね。

うめちゃんまちゅちゃん。



























益美さん、せっかくお酒をすすめていただいても申し訳ありませんが、あほまろはすでにお酒を断って久しいので、もういただくことはございませんよ。

|