今日も秋晴れの良いお天気になりましたが、ナナちゃんはお休みなのです。

ナナちゃんは行きたがっているけど、あほまろひとりで連れて行くのはまだダメって言うんだよ。

あほまろの仮病はもうすっかり治ってしいるのに困ったもんだよね。そんなワケで、女房の勝手な都合で休まなくちゃいけなくなってしまったのであります。

おまけに、今日は朝から病院なので日記も簡易版なのですよ。

もう酉の市ですね、今年も三の酉まであるので、火の元にはお気を付けください。

それではみなさんまた明日。








おはようございます。ショウちゃんのおかさん、ショウちゃんが亡くなって7年目になりますが、今朝もお供えするお水を汲みにやって来ました。

おはようございます。いつも元気なおかあさん、朝のお参りは欠かしません。

おはようございます。今朝は開門1分前にやって来た野崎さん。人呼んで洋行帰りの浅草の野崎参り。

ナナちゃんは来なかったけど、天空半影は来てくれましたよ。


今日もいちにちよろしくお願いいたします。
















帰りにやっとナナちゃんに逢えました。

------------------------------------------------------
あほまろは急にお蕎麦が食べたくなる症候群に悩んでいるのです。どなたか、特効薬をお持ちではございませんでしょうか。

昨日は、浅草寺のお膝元でも大がかりな西洋のお盆が行われておりましたが、日本の御盆には何もしなくて宜しいのでしょうかね。まったくくだらない行事ですよね。




Memo
iPhone Xs MAX
---------------------------------------------

「浅草六区ゆめまち劇場」の詳細とチケット購入については、こちらをご覧ください。
アミューズカフェシアター「虎姫一座」

|