久しぶりに汗ばむ陽気の朝になりましたね。

やっぱり夏はこうじゃ無くちゃいけませんよね。

今日は太陽ジリジリで、真夏日になるんだって。ナナちゃんも日焼けしないように、日焼け止めクリーム塗って欲しいな。

クレアちゃんが亡くなって、まだみんなも寂しそうだね。

クレア・ファミリーですが、これから何て呼ぼうか。あんづにかんず?

キュウちゃん、おはよ。

今朝もバビちゃんママが散歩に連れて行ってくれました。

ジョイ君、おはよ。

なっちゃん、おはよ。

暑くて、ようやくなっちゃんらしくなってきたけど、なっちゃんは冬でもなっちゃんだよね。

再びジョイ君。

砂肝の秀蔵親分を改変して秀肝の砂蔵親分となった秀肝の砂蔵親分、すぐに帰っちゃった。

モコちゃん、おはよ。

レンゲちゃん、おはよ。

アイちゃんがおばちゃんに抱っこされて来た。

ナナちゃんのお戻り。

くまもんアイちゃんのおやつタイム。

ペコちゃん、「ぺ」。

あぁぁぁぁぁ、あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、

あぁぁぁぁぁ、

あ、

ぁ、

まだ、あぁ言ってる、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」の「母」。今朝は茄子で作った茄子ビールもらったけど、今日から禁酒する予定だったんだけどな・・・。とりあえず、禁酒は明日からにするよ。

モモちゃんも来たよ。

モコちゃんのおやつを狙っているね。

モモちゃん、おはよ。
こっちにミクちゃん。

抱っこされて、おはよ。

誰が呼んだかジャネット・リン家は、バケットちゃんとリンちゃんですよ。

時間が来たので、慌ててお参りに上がって来たら、ナナちゃんを忘れてた。

参拝を終えたら、いつものおじさんからデブの素を貰います。

猫ちゃんの冥福をお祈りした、ミクちゃん。

あぁぁぁぁぁ、あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、

あぁぁぁぁぁ、あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、じゃ解らないので、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」って本名を書いてやるのだ。

あっちに、アズキちゃん。

誰が呼んだかジャネット・リン家のお帰り中。

あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、また明日。

モモちゃんとレンゲちゃんもまた明日。

そしていつもじゃ無くなってしまったいつものバイバイポイントで、ペコちゃん、「ぺ」。

オレンテ君のお家前で、ペコちゃん、「ぺ」。

雷門通りで、ペコちゃん、「ぺ」からペコせんべいもらって、また明日。

|