世の中今日から三連休だって喜んでいたけど、可愛そうに今日はこれから雨になるんだから。

雨雨降れ降れもっと降れ、どんな雨でもナナちゃんのお散歩に休みなんてありませんよ。

ナナちゃんも一生に一度で良いから、茄子とか軽石とかで自由に走り回りたいんだけどな・・・。浅草から一歩も出た事無いのさ。

雷門前にウメちゃんと、

クレアファミリーが遊んでました。

まだ真っ暗だったけど、なんとなく写真が撮れてたね。

本堂前にリンマル君と、

ランマル君。暗いので良く写って無かったね。

少し明るくなったので、クレアファミリーはラジオ体操に出かけました。

今朝もバビちゃんママが来ましたよ。

今朝もお散歩に行きましたが、ちょっと雨も降っていた。

マメちゃん。

メグちゃん。

モコちゃん。

アイちゃん。

マメちゃん。

キュウちゃん。

チョコちゃん。

ミクちゃん。

ミクちゃんいつもの写真撮影中。

ギャーティギャテェイ中のジョイ君。

アズキちゃん。

モモちゃんのおとうさん、退院しましたよ。

ハナちゃんおやつに飛びついた。

もっとちょうだい。

ウエスティン君。

でっかいのにミニーちゃん。

ペコちゃん。

野崎参りが来たので、そろそろ開門時間です。

帰りに砂肝の秀蔵親分。

砂肝の秀蔵親分親父はたぶん二日酔い。

久しぶりにムサシ君。

モモちゃんおやつを貰ってた。

女三人寄れば姦しい。

そして、いつもじゃ無くなってしまった、いつものバイバイポイントで、お豆腐色のベッちゃんさんと、ミクちゃんと、ピノちゃんを撮ってあげました。

ピノちゃん帰る前にデブの素。

ピノちゃんバイバイ。

お豆腐色のベッちゃんさんとミクちゃんは、まだ一緒に散歩しました。

そして、オレンテ君のお家前で待ち構えていた砂肝の秀蔵親分と一緒に、写真を撮って、

雷門通りお別れしましたよ。

|