ナナちゃんおかえりなさい。ヤマト君待って無い。

ヒロちゃん待ってたけど、今朝のヒロちゃんヘソ曲げて降りて来ないんだよ。

ほらね、ナナちゃんが帰っても棚の上から降りて来ないでしょ。またヤマト君と喧嘩でもしたのかな・・・。

ヤマト君なにもしてない。

ヒロちゃん降りて来たよ。

でも、何か怖い顔だし・・・。

いいのよ、どうせオイラは渡世人。

ヤマト君、ただごろつきの不良って言っただけなのに変な奴。

失礼さんにござんす。ヒロちゃんまた棚の上に逃げちゃった。

ヒロちゃんが我が家に来て2年半、そろそろスリスリも飽きてしまったようですね。これで明日もスリスリしなかったら、このページも終わりとしましょうね。長い間、ありがとうございました。

------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。

|