今日は天気が回復して日差しが届くようです。でも、午後には弱いにわか雨の可能性もあるんだって。

もう、ナナちゃん雨は結構ですよ。

雨の後は暖かくなるかと思ったんだけど、かえって寒くなってしまったんだから。

本堂前にバビちゃんアイちゃんと、サテーちゃんとキャンデーちゃん。

クレアちゃんも来たよ。

お洋服着てるのはギンちゃんだよ。

バビちゃんのおかあさんからお芋を貰いました。

ダンディ一家。

タッ君。

トーちゃんカーちゃんと、後ろにマメちゃん。

ウェスティン君。

お豆腐色のベッちゃんさんが走って来た。

バビちゃんゆるきゃらのお洋服。

みんなが良いねって言ってたよ。

ハナちゃん。

いつものところにジョイ君も居ましたよ。

昨日は、みんなでワタル君のおとうさんのお見舞いに行ってきたんだって。

だいぶ良くなったようで、早く散歩に来て欲しいね。

境内はだいぶ明るくなってきたけど、まだまだ写真を撮るには辛いよね。

おや、今日から心を入れ替える決心をしたロッタちゃんだよ。

アロハちゃん。

お豆腐色のベッちゃんさんからおやつ貰ったね。

ココア・ファミリーの御到着です。

おやつタイム大好き。

ココアちゃんはおとうさんと一緒。

ジョイ君からもおやつ頂いてたよ。

アイちゃんも、今朝から心を入れ替えて早起きをする決心をしたロッタちゃんも、他にもいっぱい居たんだけど、暗くて写らなかった。

今朝も歩いて来た、でっかいのにミニーちゃん。

影向堂でメグちゃんとクルミちゃん。

今朝から心を入れ替えて早起きをする決心をしたロッタちゃん。でも、明日は休みよ、きっと。

お豆腐色のベッちゃんさんも帰ってきましたよ。

今朝は奥山を通って来たね。

今朝から心を入れ替えて早起きをする決心をしたロッタちゃん。ほんとかな・・・って、お豆腐色のベッちゃんさんが笑ってた。

伝法院通りを帰って来た、でっかいのにミニーちゃんとクルミちゃん。

ショコラちゃんも一緒だったよ。

今朝も猫ちゃん出てきませんでした。

そして、最後はいつものバイバイポイントで、お豆腐色のベッちゃんさんとお別れです。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」
ジャネット・リン家の「下町パピヨン」
ナナちゃんの首輪を創っていただいたガク・ジン君の「首輪処」
|