寒くて空気カラカラ、静電気ビリビリ、冷たくて手はブルブル。

冬は寒いのが当たり前田のクラッカー、てなもんや三度笠よ。

ナナちゃん強がり言いながらも震えてたよ。寒い時は震えるのもあたり前田のクラッカーだぜ。

クレアちゃんがお参りしてました。先日、クレアちゃんのおとうさんが、隅田公園を散歩していたワタル君とおかあさんを見付け、最近、おとうさんが境内で見かけませんねと声をかけると、おとうさんは交通事故で脳に障害を負ってリハビリ中なんですと教えてくれたのです。
それも、先月7日のワンちゃん仲間の忘年会の帰りに事故に遭ってしまったのです。あの夜、おとうさんはかなり飲んで良い気持になっていたのは記憶に残っているんだけど、いつ帰ったのかは覚えていないんだよな。あのあと、みんなと一緒にカラオケに来てたら事故なんかに遭わなかったのに・・・、早く元気になって、ワタル君と散歩に出て来てください。
仲間みんなで観音様に祈っておりますよ。

本堂前にギンちゃん。

メイちゃんも来てますよ。

バビちゃん。

アイちゃん。

ジョージ一家。

タッ君。

お豆腐色のベッちゃんさん。

モコちゃん。

フミ子ちゃんも来てましたね。

ピノちゃん。

ワタル君。

いつもの場所に、シシマル君、レンゲちゃん、ジョイ君。

まだ暗い境内だったので、ブレブレになってしまったけど、朝の雰囲気ってことで・・・、

トーちゃんカーちゃん、後ろから砂肝の秀蔵親分だ。

ハナちゃん。

ココア・ファミリーの御到着だよ。

今朝はおかあさんも一緒でしたね。

マルちゃんリクちゃんとシシマル君。

アロハちゃんもやって来ました。

モモちゃん。

ピノちゃん動きっぱなしじゃ撮れ無いよ。

モコちゃんのお隣はモカちゃんだよ。

バビちゃん、アイちゃん、レンゲちゃんは朝の仲良し三人組。

バニラとショコラちゃん。

ココアちゃんは、アロハちゃんのおかあさんからおやつ貰ってるのかな。

一瞬止まってくれたピノちゃんをゲット。

クルミちゃんだ!

元気になって良かったねと、みんなが近寄ってきましたよ。

モモちゃんもよかったねと言ってますね。明日も元気に出て来てくださいね。

お豆腐色のベッちゃんさん、何見てるの?

ボブ君と○○君だね。

そして第二会場で、猫ちゃんに餌をあげるんだよ。

ショコラちゃんと、でっかいのにミニーちゃん。

クルミちゃん、モモちゃん、モカちゃんも見てたよ。

今朝の猫ちゃん、シーチキンの缶詰貰ってたんだよ。

そして、いつものバイバイポイント。お豆腐色のベッちゃんさん、また明日ね・・・。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」
ジャネット・リン家の「下町パピヨン」
ナナちゃんの首輪を創っていただいたガク・ジン君の「首輪処」
|