冷たい北風が吹いて寒い朝になりました。

ところでみなさん、初夢をご覧になりましたか。あほまろは、宝船を枕の下に敷いて寝たんだけど、正月早々大地震でナナちゃんを連れて隅田川河畔を歩いている夢を見てしまったんだよ。

きっとナナちゃんも同じ夢を見ていたのか、驚いたあほまろと一緒に目覚めてしまったんだよ。これが正夢にならなければ良いんだけどな・・・。

本堂前に、マルちゃんリクちゃんと、キャンデーちゃんサティちゃんが来てましたよ。

手渡しお年賀、あほまろは元旦に頂きました。

クレアちゃんとは浅草神社でもお逢いしましたね。

ラムちゃんも早いお着き。

ジョイ君、動いてしまったし・・・。

アイちゃん今年始めて散歩にやって来た。元旦から忙しかったので起きられなかったんだって。あほまろも忙しく、なかったから起きられたんだけどね。

メグちゃんおめでとう。

タッ君、今年は皆勤賞。

ダンディ一家も来てましたよ。

新年のご挨拶をする、ピノちゃんとアイちゃん。

ハナちゃん。

ハナちゃんのおかあさん、アイちゃんの写真撮ってたよ。

モモちゃんと、砂肝の秀蔵親分も来たね。

砂肝の秀蔵親分の親父さんは山に芝刈りに行ってしまったんだって。

ガク君とジン君も来たみたいだけど、そろそろ本堂の開門時間になっちゃった。

参拝済んでいつものところ、お豆腐色のベッちゃんさんも来てましたよ。昨日はいっぱいおみやげありがとうございました。

今朝もワンちゃん少なめだったよ。

でも、ユキちゃんは来てましたよ。今年もよろしく。

ジン君とガク君。

ココア・ファミリーの御到着です。

ココアちゃんはおとうさんと、これがいつものスタイルだよね。

さっそくおやつタイム、今年も恒例行事が続くのです。

まだ日の出前だけど、昨日と違って明るかったよね。

お豆腐色のベッちゃんさんにも砂肝ちょうだい。

ピノちゃん砂肝うまかったし・・・、

もっと欲しいな・・・。今朝は暗くても良く写ったね。

シシマル君も来ましたよ。

でっかいのにミニーちゃんと入れ替わりに、あほまろとナナちゃんはお別れ時間となりました。

途中でクルミちゃん。第二会場で会いましょうね。

わぁ〜ぃ、六十二番の「大吉」だったよ。お豆腐色のベッちゃんさん大喜びしてましたよ。

六十二番はあほまろのラッキーナンバーなんだよ。今年はきっと良いこといっぱいの年になるでしょうね。綺麗な額に入れてお部屋に飾っておきましょうね。額は100均でも売ってるし。

第二会場で猫ちゃんを眺めていたクルミちゃん。

でっかいのにミニーちゃん。

今朝もおかあさんひとりですね。お豆腐色のベッちゃんさんがごはんをあげてましたよ。

ラムちゃんと砂肝の秀蔵親分も見てた。

何を見てるの・・・、クッキーちゃんも走って来たよ。

そしていつものお別れポイントで、さよなら三角また来て四角、四角はお豆腐色のベッちゃんさん、バイバイまた明日ね・・・。

最後は、ボンド君。年末から病気になって、病院巡りをしていたんだって。お大事にね。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」
ジャネット・リン家の「下町パピヨン」
ナナちゃんの首輪を創っていただいたガク・ジン君の「首輪処」
|