ナナちゃんおかえりなさい。ヒロちゃんがにゃ〜ん。

な。なんだ!

ヤマト君が猿回しの猿みたいになっちゃってるよ。

あいつは何を着せても似合わないのが特徴というか、特技というか、無駄な努力。

ナナちゃんとヒロちゃんは、自然派。

スリスリ。

ヒロちゃんはリードも嫌い。

でも、ナナちゃんは散歩をするからしかたが無いんだよね。

タマちゃんも自然派。

ヤマト君は猿回し。

馬子にも衣装って言葉、着るものによっては見栄えがするって意味だけど、

ヤマト君には褒め言葉とは言えないよね。

どう見ても、犬なのに猿回し姿で固まってる。

みんなで笑ってしまったよ。

きれいに着飾れば立派な猫に見えると思ったのに・・・。

モシモシ、立派な猫って何も着ないんだけど。

どうしてみんなで虐めるんだよ!ヤマト君飛び出して来たよ。

虐めてなんかいないけど、それヤマト君には似合わないから脱がせてもらいなよ。

ほら、まるで、ボロを纏っているようで、とってもみすぼらしいでしょ。

馬子にも衣装ってことでは似合ってるぜ!

ヒロちゃん、頭に来たし・・・。

------------------------------------
今月18日(土)まで、EIZOガレリア銀座にて、あほまろ写真展「待ってたよ。その後、」を開催しております。入場無料ですので、みなさんいらしてください。

写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店で。

|