今日も暖かい朝になりました。

あほまろはこれからお出かけなので、今朝の日記は簡単に済ませてしまいますね。

出かけるけど日帰りなので、明日は通常の日記に戻ります。

今日の天気は下り坂ですが、予定をしていたお出かけなので傘を持って行かなくちゃ。

今夜は今年最大のスーパームーンなのに、この様子じゃ見ることが出来ないけど、明日の朝は晴れる予報なので日の出前の時間に見られるでしょう。見たから何なのって言われても、見られたら良いに決まっているべさ。

いつも早いウメちゃん、おはよ。雷門前午前五時でした。

いつも早いクレアファミリーもおはよ。


今日もいちにち安全に過ごせますように。









あほまろ行ってまいります。

----------------------------------------------------
昨日は虎ノ門砂場で久しぶりにお蕎麦でした。白エビの天ぷら、でっかすぎだよね。

食後は病院で定期検診。結果は順調で再発の予兆無しでした。

そんなワケで、近所の寿司屋で祝杯。

九州の友が送ってくれた「百年の孤独」、呑んだら100年長生きできるかも知れない焼酎ですよね。

Memo
iPhone Xs MAX
|