今朝は空模様が怪しかったので、途中でちょっと雨が降りましたが霧雨程度で問題なかったよ。

天気予報によると、明後日木曜日は本格的な雨になりそうです。

たまのお湿りでも構わないよ、静電気の発生を抑えてくれるのが助かるのですよね。

まだ暗い境内前にアンズとカンズじゃ無くて、アンズとカリンちゃんだったけど、薄暗いのでいっぱい撮ってあげた。



ウメちゃんも居ましたよ。

抱っこされて、おはよ。

今日も元気で行きましょう!


ナナちゃんはバビちゃんママとお散歩です。

もう帰って来たワケじゃありません。あほまろのエクササイズ中で、15分くらい歩いて来たのですよ。

キュウちゃん、おはよ。

レンゲちゃん、おはよ。

アイちゃん、おはよ。

モコちゃん、おはよ。

ミクちゃん、おはよ。

暗くなってもワンちゃんたちはどんどんやって来るのです。

ジョイ君おはよ。

あぁぁぁぁぁ、あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、おはよ。

ラムちゃんもおはよ。

誰が呼んだかジャネット・リン家もやって来た。

リンちゃんですよ。

アズキちゃんも、おはよ。
さっそくおやつのおねだり中。

ギャーティギャテェイ中のジョイ君。

みんなが集まって、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」と茄子の話しをしてた。

レンゲちゃん。

あぁぁぁぁぁ、あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、ペコちゃんも来た。

抱っこされてペコちゃん、「ぺ」。

モモちゃん、おはよ。

トーちゃんカーちゃん。

アレックス君。

参拝を終えたら、いつものおじさんからデブの素を貰います。

猫ちゃんの冥福をお祈りした、ミクちゃん。

下に砂肝の秀蔵親分を改変して秀肝の砂蔵親分となった秀肝の砂蔵親分もいる。

ナナちゃん帰るけど、デブにしないでね。

帰りにチョコちゃん。

今朝の最後は、モモちゃんでした。

|