ちょっと蒸し暑かったけど、今朝のナナちゃんちゃんと歩いてくれましたよ。

今日は土用の丑の日ですね。ナナちゃんは鰻大好きだけど、お腹の具合が悪いので今日は止めときますね。

雷門前でジョイ君。

クレア・ファミリーもいたよ。

あれが有名な雷門って言うんだよとジョイ君パパに教えてあげてました。へ〜ぇ、そうなんだ。

ウメちゃんが仲見世を歩いて来ました。

抱っこされて、おはよ。

クレアちゃんが抱っこされて帰って来ました。

わぁ凄い、あれ何ですかとウメちゃんママ。あれが有名な東京スカイツリーって言うんだよ。

今朝もバビちゃんママが散歩に連れて行ってくれました。

ジョイ君はもうちょっと境内を回ってきますよ。

キュウちゃん、おはよ。

レンゲちゃん、おはよ。

ナナちゃんが散歩から戻って来ました。

ウメちゃんも来たよ。

抱っこされて、おはよ。

さっそくいつもの記念撮影中。

アイちゃん、おはよ。

あそこの高い塔が東京スカイツリーなんだって。へぇ、知らなかった。

いつものおじさんとアイちゃん。

ギャーティギャテェイに行くジョイ君。

あぁぁぁぁぁ、あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、

あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、

あぁぁぁぁぁ、

何で茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」が、あぁぁぁぁぁ、なの。

あぁぁぁぁぁ、じゃ無くて、 あぁぁぁぁぁ、あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、なの。へぇ、知らなかったと、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」が驚いた。

砂肝の秀蔵親分を改変して秀肝の砂蔵親分となった秀肝の砂蔵親分も来たよ。

砂肝の秀蔵親分を改変して秀肝の砂蔵親分となった秀肝の砂蔵親分親父は写してあげないのさ。

ペコちゃん、「ぺ」。

おやつタイムのペコちゃん、「ぺ」。

誰が呼んだかジャネット・リン家。

あっちから来たのは、

たぶん、モモちゃん。

みなさん、そろそろ開門時間だよ。

参拝を終えたら、いつものおじさんからデブの素を貰います。
猫ちゃんの冥福をお祈りした、ミクちゃん。

誰が呼んだかジャネット・リン家。

バケットちゃんとリンちゃんですよ。

でっかいのにミニーちゃん。

メグちゃん。

あぁぁぁぁぁ、あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、ばばあの前に、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」。

今朝の最後は、アレックス君でした。

|