霧雨で、とっても肌寒て、まるで季節が一気に進んだかようでしたよ。

今日のあほまろ、これから出張なので、日記を書く時間が限られているので、超簡易版で写真だけでごめんなさい。

今朝のナナちゃん異変を感じとったようで、玄関で寂しそうな顔をして見送ってくれましたよ。

僅か一泊の出張なので、我慢して貰わなくちゃね。

それでは行ってきます。























----------------------------------
昨日、散歩から帰ってネットの話題を見ていると、興味ある酒席を発見、さっそくアマゾンで申し込んで出勤、日記の作業をしている最中に配達されました。恐るべきアマゾンだね!

ヤマト君の晩酌。出張なので少なめに止めときましょうね。出張中は禁酒だよ。

Memo
iPhone5s
------------------------------------------
「浅草六区ゆめまち劇場」
浅草ワハハ本舗・娯楽座 8月公演は、「平賀源内とレオナルド・ダ・ヴィンチ」
未だ謎に包まれている「モナリザ」のモデルが明らかになるかも知れませんよ。ご存じエレキテルの平賀源内と、レオナルド・ダ・ヴィンチ。才気溢れる2人が繰り広げる、常軌を逸した青春恋愛ドラマ。2人が食べた「最後の晩餐」は・・・、乞うご期待!
--------------------------------------------
「浅草映画セレクション」
浅草に映画が帰ってきました。「浅草六区ゆめまち劇場」では、明日から毎日午前10時より松竹との協力で浅草に関係する映画を厳選し毎月デジタル上映します。
「浅草六区ゆめまち劇場・浅草映画セレクション」。ワンドリンク付きで1000円(ビール・ワイン・ソフトドリンク等8種類のドリンクを選びいただけます)。映画上映の発祥地の浅草で往年の映画を、ゆったりとしたお席で、飲み物・おつまみを片手に是非お楽しみください!
下の写真をクリックすると、7〜8月の上映スケジュールを大きな画像でご覧になれます。
「浅草六区ゆめまち劇場」の詳細は、こちらをご覧ください。

|