今朝も寒くは無かったけど、空気がは乾燥しているが嫌ですね。ナナちゃんを触るたびにビリビリくるんだもの。

今日も気持ちの良い陽気になるようですね。12月に入ってから急にポカポカ陽気が続くってのも変な気候だけど、

今日から仲見世にお正月飾りが取り付けられ、浅草は急に年末ムードが漂うようになりましたよ。

まだ暗い境内をジョイ君がやって来た。

クレア・ファミリー。

アイちゃんとアズキちゃん。

キュウちゃん。

アズキちゃんがおやつをねだってた。

メグちゃん。

ピノちゃんもやって来ました。

ピノちゃんも寒いのに元気だね。

タッ君。

ジョイ君。

バビちゃん。

今朝は、下関からナナちゃんに逢いに来てくれました。

娘さんが東京の大学に通っているので、毎年お逢する方ですよ。

ランマル君。

リンマル君。

ココア・ファミリーもやってきました。

さっそくデブの素。

続いておかさんも、

ナナちゃんデブになった。

モモちゃん。

アイちゃん。

ダンディ一家。

みんな毎朝いっぱい食べてもデブにならないのが不思議だよ。

ココちゃんカレンちゃん。

参拝終えて、またまたデブにされた。ナナちゃんは出不精じゃ無いけどデブ。

メイちゃん。

なっちゃんの弟の金太郎君だ。

ちっちゃいから怖い物知らず、ナナちゃん困ってた。

モコちゃん。

トーちゃんカーちゃん。

早く帰ろうよ・・・。

おとうさん、バビちゃんと遊んでから帰りますよ。

みんなは帰りたいのにね・・・。

ピノちゃん。

トちゃんカーちゃん、ギンちゃんスヅちゃん帰って来た。

リリーちゃん。今朝は、お豆腐色のベッちゃんさんが来なかったから、写真に力が入らなかったよ。

|