寒い朝です。おまけに、日が出てくると冷たい北風が強くなってきたのですよ。そろそろマフラーを買わなくちゃいけないのかな・・・。

去年まで使ったいたマフラーが汚れていたので、女房に捨てられてしまったよ。マフラーって結構高いんだよね。あぁ、またあほまろは散財してしまうんだな・・・。

ナナちゃんは、お洋服もマフラーも必要無いっていうか、そんなの嫌いだよ。

まだ暗い浅草神社にメイちゃん。

クレア・ファミリー。

ギンちゃん。

バビちゃん。

本堂前に戻って来ると、だいぶ明るくなったでしょ。

メイちゃん、明るいところでもう一枚。

愛ちゃんが来たね。

アイちゃん、ちっちゃいからでっかく撮ってあげるね。

タッ君。

ピノちゃん。

アズキちゃんだね。

ダンディ一家。

マメちゃん。

ジョイ君。

今朝から心を入れ替えて、早起きをする決心を固めたロッタちゃん。

ハナちゃん。

えぇ〜と、ワンちゃん。

砂肝の秀蔵親分。今朝もナナちゃんデブにされちゃった。

今朝から心を入れ替えて、早起きをする決心を固めたロッタちゃんはデブっても良いんだよ。

チョロちゃん、コロちゃん。

トーちゃんカーちゃん、モモちゃん。

お豆腐色のベッちゃんさんが駈けて来た。

今朝のお耳はダンボだね。

ココア・ファミリーのご到着です。

今朝もお揃いのお洋服がかわいいね。

お洋服をほめたらココアちゃんはおすまし顔したよ。

浅草のロッキー君。

ラムちゃんとモコちゃん。

みんなのおやつタイムだけど、ナナちゃんダイエット中であほまろ禁酒中だっていってるのに、ラムちゃんのおかあさんおやつくれたんだよ。あほまろにお酒はくれなかった。

いらっしゃい真穂のジョージ一家だね。

それじゃみなさん、さようならって、お豆腐色のベッちゃんさんのママちゃんさんが手を振った。

帰る前に、ピノちゃんにおやつちょうだい。

走って来たのは、誰が呼んだかジャネット・リン家のバケットちゃん。

後ろから、誰が呼んだかジャネット・リン家のリンちゃんも走って来たよ。

でっかいのにミニーちゃん。

ほんとにでっかいのね。お豆腐色のベッちゃんさんのママちゃんさんが見上げてた。

あ、今朝から心を入れ替えて、早起きをする決心を固めたロッタちゃんに邪魔された。

おやおや、女房が病んでいるっていうのに、お豆腐色のベッちゃんさんのママちゃんさんに抱きついてるのは誰だ!

あぁ、気持ち悪かったし・・・。

まったく、砂肝の秀蔵親分親父は困った人だよね。

リリーちゃん。

つくしのコッちゃん。

でっかいのにミニーちゃんも帰って来たよ。

そして、いつものバイバイポイントでお豆腐色のベッちゃんさんとお別れしましたよ。また明日も逢いたいな・・・。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」
ジャネット・リン家の「下町パピヨン」
タッ君のお家はカメラ屋さん「Image Circle」
ナナちゃんの首輪を創っていただいたガク・ジン君の「首輪処」
|