秋も深まり寒さが増してきましたが、過ごしやすい気候ですね。

食欲の秋なので、あほまろは食べても食べてもお腹がすいているような気がするのって、秋だから気のせいじゃ無いよね。

山里から紅葉の便りも聞こえて来ますが、今年も紅葉なんて見られないのでしょうね・・・。出不精なワケじゃ無いよ、ナナちゃんの散歩が欠かせないってこと。

お豆腐色のベッちゃんさんと、

アイちゃんが一緒にやって来ましたよ。

ジョイ君待ってたよ。

おはよ、お豆腐色のベッちゃんさん。

秋でもナツちゃん。

メイちゃん。

バビちゃん。

レンゲちゃんと、クレア・ファミリー。

ラッキーちゃん。

ギンちゃんからボール貰って、ナナちゃんも遊んだよ。

砂肝の秀蔵親分とタッ君も来てますね。

みんなで何か適当なこと話してたけど、

ナナちゃんボールで遊んだよ。

砂肝の秀蔵親分もボールを欲しがってたけど、あげない。

モモちゃん。

ハナちゃん。

ピノちゃんです。

ピンちゃんは連休で箱根に遊びに行ったんだって。おみやげありがとう。

ダンディ一家は全員集合。

レンゲちゃん。

ココア・ファミリーの御到着だよ。

お揃いのピンクのお洋服が可愛いね。

ナナちゃんはお洋服を持って無い。

いつも裸のままだよ。おや、気付かなかったけど後ろに誰が呼んだかジャネット・リン家も来てたね。

キャンデーちゃんとサティちゃん。

テン君。

モコちゃん。

ピノちゃん、リックを背負ってるみたいだって、誰かが見てた。

マメちゃん。

お豆腐色のベッちゃんさんが影向堂に来るなんて珍しいかも。

ピノちゃんと一緒だからこっちに入って来たんだね。

クルミちゃん。

でっかいのにミニーちゃん。

秋深し、どうぞお健やかにお過ごし下され。

めんどくさいからって適当なこと書かないでくれよと、今朝から心を入れ替えて早起きをする決心をしたロッタちゃんだぜ。

リリーちゃんもどうぞお健やかにお過ごし下さりませ。

ついでに、お豆腐色のベッちゃんさんもどうぞお健やかにお過ごし下さりますれ。

ホッピー通りを帰って来た、でっかいのにミニーちゃんとショコラちゃん。

そしていつものバイバイポイントで、お豆腐色のベッちゃんさんとお別れ。どうぞお健やかに過ごしちゃれ。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」
ジャネット・リン家の「下町パピヨン」
タッ君のお家はカメラ屋さん「Image Circle」
ナナちゃんの首輪を創っていただいたガク・ジン君の「首輪処」
サティとキャンディのブログ「可愛い娘二人の子育て日記」 |