久しぶりに蒸し暑い朝になりましたね。それもそのはず、今日はこれから雨になるとか。

今夜は東京湾大華火祭が行われますね。雨でもやるのかな?

白浜町の「アドベンチャーワールド」でパンダの双子の赤ちゃんが産まれたんだって。でも残念ながら一匹は死産だった。もう一匹は元気に育ってくれたら良いですね。

浅草神社でメイちゃん。

本堂前にハナちゃん。

ジョイ君。

キュウちゃん家のサクラちゃん。

タッ君。

みんな固まっておやつ貰ってたけど、ナナちゃんダイエット中なので仲間に入らなかったんだよ。ちなみにあほまろは禁酒中。

ジン君とバビちゃん。

ハッピーちゃん、浅草のロッキーちゃん、クレアちゃん家のアンズにカリンちゃんも居ますね。

バビちゃんこっちに来てくれた。

ジン君もこっちに居たよ。

アイちゃん今朝も東京スカイツリー頭。

いらっしゃい真穂のジョージ一家。

キャンデーちゃんとサティちゃん。

ラッキーちゃん。

マルちゃんリクちゃん。

ギンちゃん。

ジン君暑がってた。

いつものところに急ぐバビちゃん。

チョロちゃん。

影向堂ででっかいのにミニーちゃん。

ピノちゃんとお豆腐色のベッちゃんさんが帰ってきました。

待ってたよ。今朝は遅かったし・・・。

後ろから見かけないワンちゃんも一緒だね。

よく見かける砂肝の秀蔵親分。

この子もベスちゃんって言うんだって。おや、猫ちゃんも一緒だね。

東京スカイツリーの近くで拾ったから、ムサシって名前にしたんだよ。

お豆腐色のベッちゃんさんもほんとはベスって言うんだけど、ちっちゃいから自分のことベッちゃんって言うんだよ。おかしいね、べっちゃん。

ウエスティンちゃんも仲間入り。

こんなところで、いっぱい集まってしまったよ。

ピノちゃん砂肝欲しがってたけど、ナナちゃんダイエット中。あほまろ禁酒中。

みんなが集まってわいわいがやがや、なかなか帰れないっしょ。

もしもし、あほまろ急いでいるんだけど・・・。

それじゃひとりで帰れば良いいでしょ、いらっしゃい真穂のジョージ一家に冷たくあしらわれてしまったし・・・。

ひとりで帰る途中にリリーちゃんと遭いましたよ。おひさしぶりね。

しかたがないから、バイバイポイントだけは付き合ってあげると、お豆腐色のベッちゃんさん、写真撮ったら急いでみんなのところに戻って行きやがった。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」
ジャネット・リン家の「下町パピヨン」
タッ君のお家はカメラ屋さん「Image Circle」
ナナちゃんの首輪を創っていただいたガク・ジン君の「首輪処」
サティとキャンディのブログ「可愛い娘二人の子育て日記」 |