今日は本降りの雨になるようで、一日傘が手放せないようです。

散歩中は大丈夫だってのに、傘なんか持って来た人も居たよ。

明日の朝は、絶対に雨になるんだってさ。絶対にと言ってたので、お豆腐色のベッちゃんさんにも絶対に逢えないんだよね。

そろそろナツちゃん。

お豆腐色のベッちゃんさんは気が早いから傘持って来たんだよ。

ジョイ君も傘持ってるし。

バビちゃんが駆けて行く。

おやつおじさんを見付けたんだよ。

ダンディ一家。

ギンちゃんと、キャンデーちゃんサティちゃん。

おやおや、今朝から再び心を入れ替えて早起きをする決心をしたロッタちゃんが来たし。

タッ君。

モモちゃん。

ココア・ファミリーも来ましたよ。

まだ雨なんか降らないもんね。

後ろからハナちゃん。

参拝を終え降りてくると、クレアちゃん家のアンズ味のカンロ飴ちゃんたちが居たよ。

浅草神社に三社祭の奉納提灯が吊されましたね。

砂肝の秀蔵親分。

ボブ君ジェイ君。

ラムちゃん。

クレアちゃん家のアンズとカンロちゃん。

マルちゃんリクちゃん。

誰が呼んだかジャネット・リン家。

今朝から心を入れ替えて早起きをする決心をので、アップで写真を撮ってよとロッタちゃん。半信半疑だけど、撮っちゃる。

嘘ばっか。お豆腐色のベッちゃんさんが呆れてるよ。

トーちゃんカーちゃん。

昨日は東京スカイツリーに虹がかかったんだよ。お豆腐色のベッちゃんさんが教えてくれたんだけど、ナナちゃん見なかったし・・・。

第二会場の伝法院通りにラムちゃんと、

モモちゃん、ギンちゃん、トーちゃんカーちゃん。

そしていつものバイバイポイントで、お豆腐色のベッちゃんさんとお別れでした。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」
ジャネット・リン家の「下町パピヨン」
タッ君のお家はカメラ屋さん「Image Circle」
ナナちゃんの首輪を創っていただいたガク・ジン君の「首輪処」
|