暖かい朝なのに、風が強くて荒れた天気ですよ。

こんなのを春の嵐っていうのでしょうね。

せっかく桜が咲き出したというのに、今日は午後から雨も降るとか、来週も気温がアップ&ダウンで落ち着かない陽気とか。

本堂前にバビちゃん。明日から6時の買い物じゃ無くて、開門ですよ。

もうワンちゃんいっぱい集まってましたよ。

クレアちゃんはラジオ体操に急ぎます。

マルちゃんリクちゃん、モモちゃん、ラムちゃん、アイちゃんですね。

ダンディ一家。

シシマル君。

モモちゃん、キャンデーちゃんとサティちゃん。

風が強いのでダンディ君に抱っこ。

ギンちゃん。

今朝から心を入れ替えて早起きをする決心をしたロッタちゃんですよ。とっても感心だよね。でも、明日からは30分早いんだよ。

今朝はあっちこっちで団子になってた。

ハナちゃん。

いらっしゃい真穂のジョージ一家。

ジン君のおにいちゃんのガク君は、25日(日)にお亡くなりになったそうです(享年15歳)。最後にお逢いしたのが24日(土)だったので、亡くなる一日前ですね。あの日は寒い小雨が降る朝、ガク君の涙雨だったのかな。ご冥福をお祈り申し上げます。

今朝から心を入れ替えて早起きをする決心をしたロッタちゃんを囲んでみんなが団子になってるし。

誰が呼んだかジャネット・リン家とジョイ君。

砂肝の秀蔵親分。

今朝から心を入れ替えて早起きをする決心したと威張ってたロッタちゃん。いつも一日坊主のくせに。

みんなでガク君のおくやみしているようですね。

悲しい顔のアイちゃんママと、ココア・ファミリー。

ワンちゃんが亡くなるのって寂しいよね。あほまろも浅草に越して来てから三匹も見送ったんだよ。

ジン君だけになりましたが、これからも元気に散歩しましょうね。写真もいっぱい撮ってあげますよ。

なんかみんな悲しそう。

タッ君も悲しそう。

でっかいのにミニーちゃんと、ボブ君ジェイ君、キュウちゃんも来てますね。

クルミちゃん。

散歩も暖かくなって良かったね。

今朝から心を入れ替えて早起きをする決心をしたロッタちゃん。明日は6時ですよ。

お豆腐色のベッちゃんさんと砂肝の秀蔵親分が帰って来たよ。

風が強いので、お豆腐色のベッちゃんさんのママさんちゃんと、お豆腐色のベッちゃんさんの御髪も乱れ髪。

暖かくなったので、お豆腐色のベッちゃんさんのママさんちゃんは、ジャンバーを脱いで来たんだよ。

暖かいけど、寒いから絶対ジャンバーは手放せないんと砂肝の秀蔵親分姐さん。

寒い人と暖かい人。

寒がり。

ホッピー通りでニコル君。

ナナちゃんとジン君。ガク君のことを教えていたよ。

御髪が乱れたリリーちゃん。

いつものところで、お豆腐色のベッちゃんさんとお別れタイム。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」
ジャネット・リン家の「下町パピヨン」
ナナちゃんの首輪を創っていただいたガク・ジン君の「首輪処」
|