ナナちゃんおかえりなさい。ヒロちゃん待ってたよ。

突然の雨でナナちゃんちょっと濡れてしまったんだね。

被爆したら困るから、ヤマト君は近寄らない。

台風は南から吹いてくるんだから、被爆なんかするワケ無いでしょ。

そうだよね、雨なのに本堂前も0.006μシーベルトに下がっていたんだって。

台風で福島の放射能が全部吹き飛ばされてしまったら良いのにね。

ナナちゃんの身体、ヒロちゃんペロペロ舐めてましたよ。

ヒロちゃんって、ほんとにナナちゃんを愛しているんだな・・・。

ヤマト君は、ナナちゃん嫌い。

嫌われても構いませんよ。

ナナちゃんには、ヒロちゃんが居ますからね。

え、ナナちゃん今、何て言った?

ヒロちゃんの嬉しそうな顔、見てよ。

なんか、エッチっぽい。

今朝の境内、三毛猫ちゃん出て来て何か言いたそうですよ。

ミーちゃん、奥に入って行って、こっちを見てよとでも言ってるのかな。

ほら、上の方だよ。

あ、子猫のテラちゃんだ。良かった、元気だったんだね。

そんなところに上がって、何をやってるのかな・・・。

低いとこなので、降りられなくなったワケじゃ無いでしょ。

でも、いっこうに降りてこようとしないんだよ。

下でミーちゃんが守っているから大丈夫なのでしょうけど、

柵の中に入れないので、横に回って見ても、ず〜っと留まったままでした。

------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。

|