いよいよ立夏、夏の始まりなのですね。ここでナナちゃんの写真を撮っていると、「すみません、雷門はどこですか?」って若い女性に声をかけられてしまいました。さぁ、雷門はいったいどこでしょう・・・、一瞬、応えに悩んでしまったんだけど。

おや、雷門前でバビちゃんとチョコちゃんいったいどうしたの。これから旅行に出掛けるので、明日もお休みなんだって。それじゃ、バビちゃんおいてけぼりなのかな・・・。

本堂前を歩いて来たボブちゃん。

今日は連休の合間の平日なので、本堂前には誰も居ませんでしたよ。

浅草神社本殿前。

ダンディ一家は今朝も三匹。

アイちゃんモカちゃんと、大きい子はモン・・・何とかちゃんだったっけ。

これがアイちゃん。

ジョイ君。

ハナちゃん。

ボブちゃんとラムちゃん。

モコちゃん。

タッ君。

手前はベル君です。

心を入れ替えて早起きするようになったジョージ一家がやって来た。

トーちゃんがカーちゃん連れて来た。

夢夢はみんなを回ってご挨拶。

ボンド君。

旅から帰った砂肝の秀蔵。

立夏の境内、これから暖かくなって来ますよ。

クレアちゃんが帰って来たよ。

入れ替わりにボブちゃんお帰り。

でっかいのにミニーちゃん。

ココア・ファミリーも来てましたね。

みんなのおやつタイムが始まります。

おとうさんはブログ写真。

今朝は、バビちゃんのおかあさんがおやつを置いていってくれましたよ。

ソレイユ君。

みんなでトーちゃんに群がってましたね。

散歩を終えたけど、これからあほまろには、まだまだ仕事が残っているんだよ。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
|