まだ暗いけど、写真は撮れるの。ナナちゃんが心配しているようでした。 いつもここで撮られるってのに慣れ、今では、ポーズをとってくれるんだよ。

本堂の賽銭箱前では、ちゃんとお座りしてくれるのです。

これからも、いろんな格好で撮りましょうね。

自転車でやってきたメイちゃん。

ここで開門を待ちましょうね。

これから暗くなってくると、バビちゃんはどうしますか。

開門が6時半になるのは10月からですが、9月に入るとこの時間はまだ真っ暗なんだよね・・・、それでも来てくれるのかな・・・レンゲちゃん。

マッチョさんとラッテ君は絶対に来るよね。

モアちゃんだって来てくれるよね。

あほまろとナナちゃんは、どんなに暗くても、夏時間は6時、冬時間は6時半に本堂前に来ているんだよ。

クレアちゃんのお家はここから近いので、きっと来るよね。

元気なクッキーちゃんはどうなのかな・・・。

メグちゃんと遊んでいるのは、ジャネット・リンさんだ。

リンちゃんの手術で、暫くお休みしてたんだよね。

せっかく来てくれたのに、今朝は暗かったので、写真がみんなブレブレだったんだよ・・・。おや、ココアちゃんも来たね。

クレアちゃんのように、こうしてじ〜っとしてたら撮れたのだけど・・・。

あほまろも腕が落ちたもんだ。ラッテ君に言われてしまったよ。

今朝もココアちゃんの子どもたちが来てますよ。

白いトンネルからジョージ君。

その後ろから、六甲降ろしのテンちゃんだよ。

ジョージ君のおねえさんは、ようやくお仕事が終わったので、これからは毎朝来てくれるんだよ。しかし、また急ぎの仕事が入ったらジョージ君が困るよね。でも、ご飯やカップ麺を食べるためには仕事をしなくちゃね。

ココアちゃんはおばあちゃんと一緒の時は、とっても甘えん坊になってしまうんだよ。

今朝は暗かったので、こどもたちが良く写りませんでした。こどもたちの様子は、ココアのブログ「まるごとココア」で観てね。

奥山の文化広場で猫ちゃんを探していると、グンちゃんのおかあさんが、何やってるの?って入って来たんだよ。

ヒナちゃんとゴン君のおとうさんが話しているのは、前田食堂のおばあちゃんだよ。今日から三日間の夏休み、みんなで新島に出かけるんだって。良いな・・・。

ホッピー通りでリリーちゃん。ごめんね、暗かったので、リリーちゃんの写真も自民党のようにブレブレだよ・・・。

ぶれなかったのはジャム君。今朝はおかあさんがお寝坊したんだよ。

|