雷門前で、ナナちゃんの写真を撮り忘れてしまったので、今朝は五重塔前にしましたよ。

焦らなくても、本堂の開門はいつも通り6時なんだけどね。

どうしても気分的に焦ってしまうんだよね・・・。

そんなあほまろに振り回されるナナちゃん、迷惑だよな・・・。

昨日は、今朝のあほまろは早く引き上げるなんて言ってなかったんですが、それを察したのか、ジョージ君も早い早い。

おや、バビちゃんも来てましたね。

いつものショウちゃん。

今朝のメイちゃんはみんなのところに来てくれました。何か嬉しいことがあったのかな、こんなのって、とっても珍しいんだよね。

チャケちゃんもまだ浅草にいらっしゃいます。日曜日に札幌に帰ってしまうんだって。

新しいワンちゃんたちだね。お名前を聞いたんだけど、メモ用紙を自宅に忘れてしまったよ。

明日はちゃんとお名前を書いてあげるので、また来てくださいね。

全く、あほまろが必要以上に焦ってるから、ろくな事にならないんだよ。ナナちゃんあきれてます。

ワタル君はいつも早いんだよね。

この子はレナちゃんだよね。

今朝はいつもの場所じゃ無いけど、早い時間の集まりになってしまいましたね。

手前のジュラルミンボックス、いつもの方が、もう使わなくなってしまったカメラを貰ってくださいと、わざわざ持って来てくれたのです。キャノンF1セット、せっかく貰っても、あほまろはフイルムカメラはほとんど使わなくなってしまったんだよな・・・・

そろそろ開門時間、ロッタちゃんもあほまろの時間を察して早く来たのかな。

参拝済んで、ラッテちゃんといつもの場所に移動。

クッキーちゃんとクレアちゃん。

ココアちゃんも早く来てくれたので助かったよ。

ココアちゃんのおとうさんが来ると、みんながこんな感じになるンだよ。

そうなんだよ。みんなココアちゃんのおやつが欲しいんだよね。

みんなにあげても良いけど、ココアの分もちゃんと残しておいてよね。いつも余裕のココアちゃん。

さて、ココアのブログ「まるごとココア」の写真を撮ったら、今日は帰るか。

でも、あっちからカノンちゃんたちも来ているんだけど、ごめんね、今朝のあほまろ、心が急いでいるもので・・・。

工事中の本堂を横切ると、メグちゃん。歩きながら撮ってあげましたよ。また、明日ね。

|